
衝動買いやっちまいました

化粧品を入れておくバックで、旅行のときにでもヒョイっとそのまま持っていけるバック。。。

ノム イェッポヨ~175

キャスキッドソンなので少々お高い(T.T)

でも30%OFFの赤字についつい(^^;;

しか~し!!私の大きな勘違いで、書いてある値段から割引きかと思いきや、

レジの前で支払いのときにその値段が割引後の値段だったことが判明(◎-◎)

「どうしよう(-_-#)やめようか~買おうかな~」

「え~い!買ってしまえ~GO!GO!」

そしてわが家にこの子がやってきました。

mono197 

もう廃盤になったデザインなのでどこにも無いとのこと。

店員さん曰く、「レアものですよ~もうどこにも売ってないです」

mono198 

お揃いのカードミラーまでついてくる小技はさすがキャス

「保冷剤を入れて一人用のアイスボックスにする方もいらっしゃいますよ~」と店員さん

「えぇ!保冷効くんですかぁ???」

「σ(^_^;) さぁ~」


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

実はこのバームクーヘン

とある飲食店でご購入

その名は「がんこ寿司」

主人の母と食事へ行った時に見つけました。

なぜに「豆乳ばーむくーへん」??

と思いつつもバームクーヘン大好きおばちゃんは買ってしまいました(-_-#)

豆乳で作ったというヘルシーさをプンプン匂わせているではありませんか!

mono170 

早速お家でカッティング~

パクっと一口

ありゃ!なかなか美味しいやないの(@o@)

甘さ控えめであっさりして美味しいです♪

mono171 

結局何日かに分けて全部たいらげてしまいました(^ ^;)

なかなかやりますなぁ「がんこ寿司」

きっと飲み会で遅くなったお父ちゃんが奥様に買って買えるのかしら

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

紫外線を99%カットするという、セラミックが織り込んである新素材の生地を使用した日傘を購入。

生地にはさらにカラーコーティングをが施されているので、強い陽射しの日でも傘の下では周りより2~5℃も涼しく過ごすことができるらしいのです!!

レインブーツに引き続き、買おうかどうしようか非常に悩んだのが日傘

元来面倒くさがりなので、傘をさすこと自体が面倒だったので

毎年あったら良いなぁとは思いつつも結局ジリジリ暑い日差しを我慢してきました

mono169 

この日傘値段がびっくり3675円也

この実力でこの値段(@o@)

デパートで見ていたやつはかわいいのだと1万円はしてました。

デザインもとってもかわいかったので即お買い上げ~

爽やかなカラーと個性的な柄で、ほんのりとエキゾチックな感じが気に入りました。

内側にはゴールドメタリックコーティングが施されていて雨の日にも使えます。

今年の日焼け少しはマシかな

 

 

 

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

ず~っと欲しかったレインブーツ

でも魚屋さんみたいなのはちょっと(^ ^;)

毎年欲しい欲しいと思いながら、ボロ靴で雨の日をしのいでました

ちょうど靴屋さんを横切ったときにパッと目についたこのブーツ

おお!かわゆい♪♪

長靴とは絶対に呼べないほどかわゆいブーツで

思わず買ってしまいましたぁ~

mono168 

履き口のところが折り返しできるようになっていて

ジーンズなんかもinできるので重宝しそうですヽ(`▽´)/

最近は色々種類があっておっしゃれ~なレインブーツが売られているんですね

ビックリです(@o@)

あぁ!顔が何だかニヤけてくる~

早く雨にならないかなぁ~と梅雨を心待ちにしてるのは私だけでしょうか

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

春ですね~267

ということで新作スワロフスキー買っちゃいました

一目惚れ233です

桜色がとっても可愛くて、それでいながらキラキラがいっぱい

mono146 

そしてOPEN記念ということで、こんなかわゆいコンパクトもらっちゃいましたぁ~

mono148 

実はとっても気に入ったスワちゃんのペンダントを失くしてしまい、

すご~く落ち込んでいたのですが、新しいスワちゃんをこの際だから買おうと心に決めておりました。

ところが、今朝とんでもないところから出てきてしまったのです。

それはそれで嬉しかったのですが、お買い上げモード全開だっただけに

たまたま行ったデパートで本日お店がOPEN!!

もう買うしかないっしょ!!!

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


