
はなまるマーケットの今朝のおめざで観月ありさちゃんが紹介していた

榮太郎の「生どら焼き」!!

http://www.namadora.com/html/top.html

ちょうどどら焼きが食べたいと思っていたところにグットタイミングで紹介されていて

思わずそのままパソコンの前に。。。

お取り寄せしちゃいました(~0~)

メモるものの、なかなか実際にお取り寄せってあんまりしないんですが

これはすぐに注文しちゃいましたね(^ ^;)

数日後わが家に生どら焼きちゃんがやってきました。

mono185 

mono186 

極上なまどら焼き、ごま風味なまどら焼き、ラムレーズンなまどら焼きをセレクト

mono187 

これは極上なまどら焼きです!ほんとカステラが美味しい!!そして中のクリームとベストマッチです!

でも普通のつぶ餡どら焼きが好きな方にはちょっとどら焼きのイメージとは違うかなぁ~

別もんと考えて頼まれたほうが良いかも(^ ^;)

私はラムレーズンが気に入りましたヽ(`▽´)/


テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

最近お取り寄せしたもの

それは「SHOTANI」の和クッキーです。

チングから教えてもらい、いただいたのがきっかけで、

今回ネットで購入しましたヽ(`▽´)/

mono03 

私はクッキー自体それほど食べたくなることは無い方で、

あれば食べるといった感じなんですが、

このクッキーは何度でも食べたくなり、

甘さ控え目で、たくさん食べてもムネヤケしないそんなクッキーです。

和三盆、きなこ、黒糖、抹茶があります。

すっごく美味しいですよ~

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


