
今日は退院祝いということでぇ奈良公園内にある

フレンチレストランラ・テラスに行ってきました。

以前テレビで紹介されていて、すごく行きたかったお店です。

予約もしてなかったので無理かと思いましたがダメもとで電話をしてみると、

窓側ではないですが席を確保できたとのこと

大仏殿を越えて奈良公園内を車で通り抜けていくと

緑の中にレストラン登場!!

telass01telass02telass03

telass04telass05telass06

telass07telass08telass09

telass11

  • サーモンのたたきとカリフラワー・ピューレの庭園風 温泉玉子とパルマ産生ハム添え
  • フォアグラテリーヌとマンゴー イチジクのタルト添え 
  • トマトの冷たいスープ フロマージュ・ブランのアイスクリーム添え
  • ラ・テラス風ミネストローネ すだちの香り 軽く炙った鱧と共に
  • 特選和牛フィレ肉の一皿
  • 何の魚かは不明で、魚のポワレにブイヤベース仕立てのソース
  • デザートワゴン
  • 本日のデザート

    今までにないフレンチでした。

    主人と私は違うメニューでオーダーしました。

    ここでしか味わうことのできないお料理で、

    女性が絶対好きそうな味です。

    マダムっぽい方々が沢山きてました。

    とっても美味しかったですし、目でも楽しませてくれます。

    店の雰囲気もバッチリで、季節の良いときだと

    デザートを外のテラスで食べることもできるそうです。

    桜の季節、新緑の季節なんかはすごくきれいだろうなぁ(~o~)

    スタッフ~♪の皆さんもとても教育ができていて、

    しかもイケメン揃いときたもんだぁヽ(`▽´)/

    主人はデザートワゴンをチョイスし、

    案の定「全部下さい!!」と大人食いです(^ ^;)

    デザート全部美味しそうでした。

    大大大満足で、絶対また行きたいお店です。

     

     


  • スポンサーサイト

    テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

    コメント

    おこんばんわe-68ですe-2
    ともちゃんのブログを拝見してると、なぜかオナカがグ~って感じですe-287

    めっちゃおいしそーやんかいさぁe-280
    食欲が刺激されちゃいます(笑)

    それと思い出したv-405ダンナさまの食欲っv-363v-369

    デザートワゴンだなんて…いいなぁ。。。なんて甘美な響き・・・v-398

    しかしうらやましいなぁ。。ちょっと足を伸ばせば素敵なお店がいっぱいあるんやねv-353
    今度連れてってね。。ともちゃんのオゴリでe-343(冗談ですe-282

    あ、ダンナ様にヨロシクですぅe-319

    ステキ

    優雅なお食事ですね★
    どこかで見覚えが、と思ってサイトを見てみたら、友人の披露宴でこちらのレストランに併設されているヒルトップテラスにお邪魔したことがありましたっ!ボリュームありそうですが、ともママさん食べ切れました?!

    しっかり者でお優しい旦那さまと退院祝いv-119ステキなお食事になりましたねv-238

    いらっしゃいませ~

    ふみかのダンナさま

    いらっしゃいませ~v-82
    素敵なお店でしょ!v-353
    ここならオススメできますよv-426
    昔の私なら絶対「これ全部下さい」って
    言ってるところだけど。。。
    ホントにすごい量なので、
    うちのダンナさんしか食べれないと思います。
    スタッフさんもカッコいい人e-266ばっかりでしたよ
    私はそんなとこばっかり見てたわ(^ ^;)


    知ってたのね~

    aqua10さん

    こんばんはe-490
    そうかぁ~知ってるんだぁ~
    素敵なお店だよね~e-266
    入院中から目をつけていたお店だったのよ
    念願かなってやっと行けましたv-425
    ボリュームは。。。
    朝はバナナで済ませて挑んだけど
    晩御飯食べれなかったわ(>_<)

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


