
韓国のバラエティー番組Happy Togetherの
私の大好きな東方神起が出演したものです。
このサウナもん!何回観てもめっちゃ面白いヽ(`▽´)/
途中からサウナゲームが始まります。
「健康に必要なこと」という歌を歌いきるまで
サウナから出れない超古典的なゲームですが
なかなかこれが面白い!
東方神起がサウナの暑さでだんだん壊れていく様子が大好きです!
特にジェジュンとユチョンには脱帽です
良かったら一緒に笑ってください

 





テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

動画楽しませてもらいました~
まだメンバーのだれがだれかわからないけれど、
みんなかわいい感じですね。

で、頭にタオルを巻いてるひつじ巻き(らしいです)。
今回韓国でマスターしてこようと思ってたのにすっかり忘れてた~v-16
やってみたい1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いでしょ!
元気がないときに観ると
元気が出るんです~
ひつじ巻き伝授いたしますわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


