
衝動買いやっちまいました

化粧品を入れておくバックで、旅行のときにでもヒョイっとそのまま持っていけるバック。。。

ノム イェッポヨ~175

キャスキッドソンなので少々お高い(T.T)

でも30%OFFの赤字についつい(^^;;

しか~し!!私の大きな勘違いで、書いてある値段から割引きかと思いきや、

レジの前で支払いのときにその値段が割引後の値段だったことが判明(◎-◎)

「どうしよう(-_-#)やめようか~買おうかな~」

「え~い!買ってしまえ~GO!GO!」

そしてわが家にこの子がやってきました。

mono197 

もう廃盤になったデザインなのでどこにも無いとのこと。

店員さん曰く、「レアものですよ~もうどこにも売ってないです」

mono198 

お揃いのカードミラーまでついてくる小技はさすがキャス

「保冷剤を入れて一人用のアイスボックスにする方もいらっしゃいますよ~」と店員さん

「えぇ!保冷効くんですかぁ???」

「σ(^_^;) さぁ~」

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

表示はわかりやすく・・・

最近、よく話題にも聞きますね!
以前「かわいい~♪」ってたまたま入ったお店が、キャスのお店でした。
それからかな、目につくようになったのは?
こんなかわいい保冷バックだとうれしいよね☆

でも、たまにあるバーゲン価格の?な表示。
一瞬あせりますよね・・・v-16

marronさん

最近ホント若いお嬢さんまで持ってますよね
昔は何でこんなのがこんなに高いのか!!
って思っていたけど(^^;)
ちょこちょこ買って増えていってます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


