
今日はホント雨とカミナリ凄かったですよね~

私はカミナリが異常に嫌いです(>o<")

そんなゴロゴロいってる最中、私はチーズケーキを焼いておりました(^ ^;)

一心不乱に!!

まるでカミナリのことなんて気にもならないくらいにヽ(`◇´)/

mono09 

しかもハートちゃん!!

mono10 

本当は15cmの型で焼くレシピだったのですが、

型が大きいのしかなかったので戸棚をゴソゴソ探していますと、

あれあれ(@o@)懐かしなぁ~

そう言えば結婚前、ダーリンにバレンタインのケーキを焼くのに

一度使ったきり戸棚の奥にしまわれていた可哀想なハートの型。。。

これは使ってやらねばとチーズケーキの生地を流し込んでやりました。

どうでしょう!意外と上手く焼けましたヽ(`▽´)/

今回も前回のタルト同様、とっても材料が少なく、

クリームチーズだけでなくヨーグルトを使用しているので

そんなにしつこくなく、あっさりしていて

とっても美味しかったですわぁ~

ハートの形だとかわいいからプレゼントにして誰かにあげたいなぁ♪

 

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

ハートのチーズケーキ可愛い~♪♪
キレイに焼き色ついてておいしそうですね^^
可愛いからプレゼントにもってこいですね!!

雷すごかった~
大阪雷落ちて電車とまってましたよ~
怖かった(´。・ω・。`)

はずかしいわぁ

けーちんさん

けーちんさんに見せるのは
とっても恥ずかしいです(>o<")
いつも美味しそうなスイーツを上手に
作っていらっしゃるので、
それに比べれば私なんて
安くて、簡単、おいしいだけで
作っているようなもんなんで。。。
笑わないでくださいね(>_<)

今度はこれにバナナなんて入れて
みようかなぁって思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


