
先日食べたマフィンが忘れられずついに作ってしまいました。

でも美味しくできるかなぁ~ちょっと不安(-_-#)

とりあえずプレーンをマスターすべくチャレンジ致しました。

マフィンの紙型を自分で作る方法がネットで掲載されていたので

それも作ってみました。

なかなかかわいい♪型ができましたよヽ(`▽´)/

かわいい紙で作ればもっとかわいいマフィンが作れると思います。

大きさバッチリ!!かわいさバッチリ!!紙がはがれ易くて非常に食べやすかった!!

そしてそして肝心のマフィンは。。。

mono34 

大成功ヽ(`◇´)/

かわいく膨らみました(~o~)

mono35 

まわりはサクッと中はシットリ、全然甘くないのでいろんなものを入れてアレンジできそうです。

娘はブルーベリージャムをつけて食べました。

今度は何か入れてみようかよ思っています。

いや~マフィンって奥が深いなぁ~

 

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


