
きゃぁ~

ブログ(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

以前からずっとやりたいと思っていてやっと実現しました。

というのも。。。

昨年の10月仕事の帰りに交通事故にあい、9ヶ月の入院生活を経て最近退院しました

しかし長かったなぁ~(>o<")

家族や親友達の支えがあり見事復活しましたぁヽ(`▽´)/

生きていること、自分の足で歩けること、全てのことに感謝です!!

今は自宅療養なのですが、日常のペースについていくのが大変です(-_-#)

何をするにも時間がかかり、なんやかんやとやっていると

すぐに子供達が学校から帰ってきます。

でも今まで子供達には不自由な思いをさせていたので

精一杯お母さんらしいことをしてやりたいと思っています。

そんな生活の中のちょっとした時間を使って、

ブログに書き込んでいけたらなぁ~と思っています。

さてさて今日は子供達はスイミングの日、

子供を待っている間に素敵なお店を見つけました。

閑静な住宅街にポツンとあるなかなかウッディーなお店です。

奈良市菅原町にある「菅原の里Cafe Dinette」(℡:0742-41-4142)です。

cafe dinetto01ハーブ達がお出迎え♪

cafe dinetto02

cafe dinetto03日替わりのランチメニュー、特に五穀米が私のお気に入りです

cafe dinetto04今日はアフタヌーンティーセットを頼みました(^ ^)

サンドウィッチ&ゼリー&ケーキ2種類と女性が好きなものをテンコ盛り盛りです

でも女性ににはちょうどイイ量ですよ

値段的にも飲み物を入れて1000円也とグ~ではないでしょうか!!

平日子供達を送り出したママさん方に超オススメですヽ(`▽´)/

優雅なランチタイムはいかがですか



スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

コメント

一番乗りです♪

ともママさん
こんばんは♪
とっても素敵なカフェですねv-47
機会があれば、是非行ってみたいです。
これからも、素敵なモノ・お店、いろいろ紹介して下さいね。
楽しみにしていますv-273

おめでとう_alt_str_e_230.gif_

退院おめでとう
長い入院生活 大変だったね~改めて家族の事を思う気持ちに焦らず少しづつ家族孝行もブログも頑張って下さい応援してます

一番のりありがとう

aqua10さん
一番のりおめでとうございますv-425
って私がblogを始めたこと
1番最初に教えたんだもんね~v-411
来てくれてとってもうれしいよv-410
ピヨピヨちゃんv-521でなんかよくわからへんけど

ぼちぼちやっていくわぁ~

とっちんさん

ついに退院したよ~v-406
涙ちょちょぎれるわぁ~(古っ!)
チングの影響でblog初めてみたけど
なんかよ~わからんv-388
良かったらちょいちょい遊びにきてね

ともちゃん おめでとーっ☆

退院おめでとーっv-237
それと、ブログ開設おめでとーっv-49

長い入院生活、大変やったと思いますが、耐え抜いて頑張ったともちゃんの精神力はホントにスゴイですv-91

子供たちがイチバン嬉しいと思いますよv-11
ホントによかったv-237

また家族そろって遊びに来てネv-218

あ、ここにもちょくちょく遊びに来ますネv-22

お久しぶり

ふみかのダンナ様

遊びにきてくれてありがとうv-411
とってもうれしいですv-442
しっかし暑くて死にそうですv-393
退院して一週間がすぎましたが
ぼちぼち毎日を楽しみながら
やっていきたいと思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


