
クリスマス気分第二弾でございます103

mono53 

GUERLAINからクリスマスコスメとして出た「MIDNIGHT BUTTERFLY」です(^ ^)蝶ですよ蝶!

香水と思いきや、パフパフするとキンキラのパウダーが降り注ぐのですヽ(`▽´)/

お顔や髪の毛、デコルテにもパフパフしちゃうんですよ~

もうゴージャス気分でルンルンです(古ッ)

ネットでみかけてかなりそそられるものがあり、GUERLAINのお店でお試し~

とっても自然にラメがついて、全然嫌味じゃないんです~

そう!!○姉妹のようにエゲツナイ輝きではないんですよ!

クリスマスだけということもあり、悩んだ挙句買っちゃいましたぁ♪

明日からパフパフしまっせ~

そして、店員さんのお決まり文句。「いつもの基礎化粧品はどこを使われているんですかぁ~」

「ほ~れきたか」

私:「いろいろですね~」

店:「どこのが良いと思われました?」

私:「○○のがめちゃくちゃ高いですけど、サンプルを使った感じが良かったです」

店:「うちにもありますよ!良いのが!!ほんとにこれ良いんです」

店:「5万円の美容液」

私:「ええ!!」

店:「これを使われた方は肌が変わるのにびっくりされますよ」

店:「この化粧品はもう医学と科学の領域にまで達しました」

もう店員さんの話しは私の常識をはるかに超えています。

店:「でも化粧水なんて安いんですよ~これで1万2千円なんです~」

もう金銭感覚もむちゃくちゃです(-_-#)

どう考えても高いでしょ!!

口をあんぐりさせて話しを聞いていましたが一通りお話は終わり、

サンプルをいただけることに。。。「このサンプルだけでも千円以上の価値はありますよ~」

ありがたくって涙がちょちょぎれますわ(@o@)

お店でお化粧もしてもらい、パフパフでキンキラキンになって

心も体もかなりゴージャス気分になれましたわぁ!

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


