
嫁入り道具として母に買ってもらったミシンですが、

押入れの奥に追いやられておりました229

手芸関係はとっても苦手で、中学、高校と家庭科の提出物はもちろんうちのバ~ちゃんの作品。

最近奈良町の雑貨屋さんでかわいい雑貨175を見ているうちに、作ってみたいという衝動にかられ、できるかどうかもわからないのに、手芸の本やら、布を買いあさってしまいました。

そして、ひざびさにミシン登場!!前回登場したのは確か4年前229

埃をはらいのけ、電源入れていざ稼動184

久々の登場にも関わらず、ミシン君は軽快に動いてくれました。

そして試行錯誤、悪戦苦闘の末出来上がり~237

mono76 

2009年のスケジュール帳のカバーです。お安いかわいくないスケージュール帳が大変身!!!

mono77 

この奈良の鹿ならぬバンビちゃんがポイントです190

mono78 

う~んちょっと嬉しいなぁ~

いや!かなり嬉しい♪

私がこんなことするようになるなんて。。。でもハマりそうです278

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


