
めり~くりすます103ですぅ~

我が家のクリスマス!!め~いっぱい頑張っちゃいました229

食べる頃にはフラフラ282です

mono81 

こんなにがんばったのは初めてかも。。。229手作りランチョンマットもいかがでしょう175子供達のリクエストのシャンパンならぬポケモンのシャンメリーもご購入281

mono82 

ポテトサラダのサンタさん♪ブロッコリーでツリー103を作りました。

mono83 

フライドチキンは並ぶのが大変なので、お手製のから揚げとフライドポテトなりました。お歳暮のローストビーフは大変助かりました234

mono84 

生地から作ったピザは我ながら絶品!!宅配なんて二度とするもんかぁ~

mono85 

前日からスポンジケーキを作り、ステンレスのボールを使った苺ムースのドーム型ケーキ269苺ムースの中にリンゴのソテーしたものをいれてみました。シャリシャリした食感がベリーグッド234じじばばも呼んでケーキをみんなで食べました。

そして夜が更けていき、子供達の枕元にサンタさんがプレゼントを置いていきました。

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

良いブログですね。ランキング、ポチっときました☆
私のブログにも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


