
あけましておめでとうございます2591

正月早々とってもとっても高い買い物をしてしまいました229

それは。。。こんな木箱なんかにはいっちゃって

mono86 

フタを開けると、2007年香水なんて書いてあったりして

mono87 

おまけにこんな封なんてしちゃったりして

mono88 

antiantiのエリート・オブ・パルファムという香水189を買ってしまいました~

mono89 

世界初の熟成・天然香水で、ばら、ゆり、すみれ、ナルシス(水仙)、カサブランカ、ガーデニア(くちなし)、ミモザ、睡蓮など、個性豊かな香りを放つ花々をイメージに作り上げた、「花」の香水。 
化学合成香料を一切含まない、100%天然香料を使用しています。 
大切に保存すると、ワイン281のように年とともに熟成し、香り高くまろやかな香水へと育っていくそうです。

私はレッドローズという種類の香水を買いました!お値段36750円也~

香りはとても深くて、つける人によって香りが変わってくるらしく、つけるのが楽しみです。自然の香りは嫌味が全くなくて飽きがこない感じです。

でもとても普段には使えそうにありませんわ!!!

興味のある方は是非ネットでも購入できるみたいなのでいかがでしょうか。。。


スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


