
以前かわいいパン屋さんでキッシュを見かけて買って帰ろうかと思ったのですが、びっくり282するほど高かったのでお家で作ることにしました。

冷凍のパイシートを使うと簡単らしいとネット217に載っていたのですが、冷凍パイシートを売っているスーパーが近所にあまりなく、遠いスーパーにあっても持ち帰りに時間がかかってしまうので、この際タルト生地も自分で作ることにしました。

難しいとおもいきや、ありゃ簡単!!実は1回も使ったことなかったタルトの型デビューです♪

ネット217に掲載されていたレシピにアレンジも加えて出来上がりました~

めっちゃ旨そうヽ(`▽´)/

mono94 

mono95 

思った以上の出来栄えに大満足です。味もグ~234

子供達もパクパク食べてくれました。朝食とかにもいいかも237

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは~
ランキングポチっときました☆
私のブログにも遊びに来てくださいね♪

ポチッとどうもありがとう!

わあ

なんておいしそうなんだ!
と、言ってみました。
うーん。お腹が空きます。。

セズさんお久しぶりです
我ながら上出来です!
一人でパクパクいっちゃいました
でもカロリー満点(>o<")

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


