
mono98 

最近みょ~にハマッているもの237それはスコーン!!

スコーンの美味しいお店をさまよい、自分でも作れないかとこの度ネットでレシピを探し、作ってみました。

外はサクサク、中はしっとり185私が大好きなスコーンじゃあ~りませんか!!

いちごをハート175の形にしたりしてみましたわ

やっぱり、柑橘系のジャムがピッタリです234今日は柚子ジャムにしてみました。

でも、腹割りスコーンにはまだまだ修行が足りない感じです(-_-#)

真ん中でパカーンと割れて盛り上がってほしい!

私の飽くなきチャレンジは続く。。。

 

スポンサーサイト

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


