
久々に新しいジーパンが欲しくなり、デパートのジーンズ売り場に行きました。

かわいらしいお姉さんが接客してくれて。。。

実は何日か前にも一度訪れたんですが、その日は若いお兄ちゃんが接客していて230

ど~も洋服関係は男の人の接客は苦手です。だってモロにサイズがわかってしまうんだもの282

特にジーパンなんて、入らなかったらどうしよう!!とかお腹のお肉がはみ出てたらどうしよう!!とか

おばちゃんはいろいろ考えるのです227

さてさて、今日のかわいらしいお姉さんに「ここでめっちゃオススメのジーンズ212は何ですか?」と

ジーンズにもいろいろな形があるのに、全く困った質問をするものだと言ってしまってから思いましたが、

お姉さんはニコニコ179しながら、「そうですね~今はやっぱりスキニーかストレートですよ」

私:「じゃぁスキニーでめっちゃ格好良く着こなせるやつあります?」自分の体型はそっちのけでまた困った質問をしてしまった

お姉さん:「これは人気があるんですが股上が超浅いタイプなんです」

私は日ごろからこの股上が浅いタイプに憧れていて、

若いお嬢さんがかわいく着こなしているのを見て一度はいてみたいと思っていました。

試着室に入り渡されたその股上が超~浅いジーンズを試着してみました。が!!

私:「え~ボタン留まらへんやん!これ無理!絶対無理!!!238

5㎝くらいボタンとホールの距離が開いていて

私:「すみませ~ん!これ無理です!!240

お姉さん:「ちょっと見てみますね」

お姉さん:「あっ!それぐらい全然大丈夫ですよ」

お姉さんはグイッとジーンズの両方を持って真ん中に寄せて

お姉さん:「今です!!ボタン閉めてくだい!!」

2人がかりでやっとこさボタンを留めることができました。

お姉さんセレクトのジーンズは言われるとおり、とっても足が細く見えて、お尻が小さく見えます。

でももうこれ以上の脂肪は許されません!!絶対これ以上太っては着れないということです

お姉さん:「とっても似合ってらっしゃいますよ」

私:「でもお姉さんがいないと着れないなんて~」

お姉さん:「大丈夫ですよ!一回留まれば次は一人ではけますよ」

mono109 

mono110 

とりあえずお腹をもうちょっとシェイプしないといけません。ジーンズにお腹が乗ってしまいます229

春に向かってダイエット開始です!!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


