
ここ数ヶ月やめられないもの。。。

それがこのシナモンロール!某カフェのです

mono149  

美味しすぎます!!やめられません!!

もともとシナモン大好きおばさんなもんで、

私的にはもっとシナモンをきかせていただいでも全然問題なしでございます。

そしてここの店員さん!ホント爽やかですよね♪♪

顔で選んでるやろ!とツッコミたくなるくらいです。

そして私は購入時に必ず「しっかりオーブンで温めてください」と言ってしまいます。

時々新人の店員さんで温め方が足りなくて、生地がボソボソの時があるんです(>_<)

そんな時は恥じなんてお構いなし

「もう少ししっかり温めてください」と言って温めなおしてもらいます

それほどこよなく愛しているシナモンロールなのです。

これ以上に美味しいシナモンロールってないかしら

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

はじ

ともママさん、はじめまして~v-237
marronです!

このシナモンロール、あちらのカフェのですよね~
コーヒーは好きでよく飲みに行くんだけど、
まだシナモンロールは食べたことないの。
次回ぜひ食べてみよう~っと。

ともママさんは韓国大好きなんですね!
実は来週から行ってきます~
おすすめ情報などあればぜひ教えてほしいなぁーv-238


いいなぁ~

こんにちはmarronさん!
きゃぁ~いいなぁ~
うらやましい限りです。実は今は事故に1年半前に
事故にあって自宅療養中なんです。
だからまだ行けないんですが、
韓国に行くことを心の支えにがんばってます!
私のオススメは~
いっぱいあるんですけど、
中でも仁寺洞(インサドン)が好きですね。
是非韓国伝統茶を飲んでください。
あと、仁寺洞通りに私のお気に入りのバック屋さんがあります。ハングルをデザインに取り入れているのでここでしか買えないので私はここのバックや財布が大好きです。http://www.leecotex.com/をご参考に
仁寺洞に近い三清洞(サンチョンドン)通りはおしゃれなお店やカフェがたくさんあって素敵ですよ♪
その近くの北村地区は昔の韓国の建物が並んでいて
タイムスリップしたように感じます。仁寺洞から歩いて散策できますよ。あっ!ちょうどユンソナがチャプチェのCMやってるでしょ!多分そこで撮影したと思います。
ちょうどCREA(クレア)の今月号がソウル特集なので
とっても参考になると思いますよ。

それから是非お芝居を見に行って見て下さい。
私はJUMP(ジャンプ)が大好きですが、
最近はたくさん言葉がわからなくても十分楽しめるお芝居をたくさん公演してますよ。

私はコネストhttp://www.konest.com/でいつも予約していますが、とっても安心できるサイトです。

良い旅行になりますように(~o~)

うれしい!

ありがとうーー!
すっごくいい情報ですね!
バッグ屋さんにも行ってみたいし、北村地区も楽しそう~
コネストサイトもいろいろ情報ありそうで、
またゆっくりチェックします~v-237

でも、お体早くよくなるといいですね・・・v-238


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


