
いつもモーニングを食べに行く喫茶店のマスターからいただきました。

「奥さ~ん!持ってって~」って採れたてのたけのこ

ごっつぁんです!!

オーソドックスなところで「たけのこご飯」にしましたぁヽ(`▽´)/

「たけのこご飯」だ~い好き♪♪何杯でもいっちゃいます(^ ^;)

これでもかぁ~というくらい贅沢に入れちゃいました

いやぁ~春はいいですね~267

mono154 

 

スポンサーサイト

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは~。

コメントありがとうございました。私もまだブログがよくわかっていないので、ブログ申請は入れたもののともママのブログがどこにあるかわからなくなってしまってました。また、時々寄らせていただきます~。

キャラメルーンさん

ようこそ(~0~)
勝手にリンクはらせてもらいましたぁ
また良かったら私のもリンクはってください
ちょくちょく遊びに行きますねヽ(`▽´)/

おいしそー!

そうですよね、たけのこの季節。

かやくご飯系は大好きで、つい多めに炊いて一人で食べちゃうので危険なんですが。。。^_^;

やさしいマスターですねv-208

癒されます~、嗚呼~おいしそう♪食べたい!!
日本にいた頃は(文字通り)食べ切れなくて腐るほど実家から送られてきてたのに、ここでは生たけのこはめったにお目にかかれないのですi-182
器もとってもステキですね♪♪

marronさん
本当に優しいマスターなんです
サイフォンで入れたコーヒーe-93もグ~v-218
モーニングのパンv-366がとってもぶ厚くてフワフワ
もう10年ぐらい通っているかしら

こむさん
こんにちは(~0~)
たけのこって私も生のものは
なかなか自分で買ってまでは
料理しないんですよね(^^;)
米ぬかもなくって、米のとぎ汁で茹でました。
だから久々のたけのこご飯なんです!!
がっついちゃいました(^^;)
たけのこのナムルとかないんですか?
ビビンバとかに入ってたら美味しいそう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


