
冷凍庫に眠っていたタルト生地。。。

そろそろ邪魔になってきたので、少々お安くなったイチゴを使って

ヘタですが、「いちごタルト」を作ってみました。

mono155 

イチゴの並べ方もほんとO型のサガとも言うのでしょうか。。。

テキト~ですよね(-_-#)

カスタードクリームも全卵を使って電子レンジで簡単に作れるので

超簡単いちごタルトで~す!!

家族には一応好評でした(^ ^;)

 

スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

コメント

美味しそう!!!

エーッ
これが簡単なんですか???
私には難しいかと・・・(;・∀・)

そしてイチゴ、とっても綺麗に並んでいると思います♪
ちなみに私はB型です☆
こんなに綺麗に並べられませんΣΣ(゚Д゚;)

お料理上手、手先が器用な人、とっても尊敬します^^

ソヨンさん
いや~ほんと簡単ですよ
出来栄えもブログに載せるのには
ちょっと恥ずかしいものですが
ネタということで(^^;)
すんごいスイーツとかブログに載せている人とか
私も尊敬しちゃいます!
またこういう人は写真を撮るのも上手なんですよね~
どうやったらフードコーディネーターがやったように
できるんでしょうね

私はA型ですけど

もっと切り口が汚くなると思います・・・
本当においしそう~。ジュルルル。
残念だけど、そろそろイチゴも終わりですね。

リンクありがとうございました。
リンクのやり方早速研究して私もリンクハリマス!

キャラメールンさん
作っている最中に何度も
イチゴつまみ食いしちゃいました(^^;)
イチゴ終わっちゃいますね~
コンフィチュールでも作っておこうかなぁ

リンクよろぴく~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


