
かねてからずっと食べてみたいと思っていた韓国キンパ

近所に売っているところがなくって(-_-#)

本場韓国で食べれば良かったなぁ(T T)

ということで本場の味もわからず、レシピをあれこれ探して自分で作っちゃいました~

美味しいごま油が手に入ったんので、思いっきりごま油も使っちゃって

じゃ~ん!

mono163 

巻き巻きしましたぁ

mono164 

なんか運動会か遠足気分♪

実際韓国のドラマなんかではイベント事には必ず登場しますよね~

デートのときに一生懸命彼氏のために作って「こんなの作れるんだぁ~美味しいよ」な~んて

あぁ~もう止まらない妄想特急(@o@)

早速端っこをおつまみヽ(`▽´)/

おぅ!なかなか美味しいやないの!!こんな味なのかぁ~

mono165 

一緒にチャプチェも作りました♪♪

さぁ!こでからチヂミも焼いてコリアンフェスティバルよん♪

 

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

いいな~

私も参加したい!コリアンフェスティバル( ´∀`)♪

韓国料理ってなんでこんなに美味しいんでしょう^^

お腹すいてきた~@@

ソヨンさん
子供達にはあんまりでした(-_-#)
何度も「美味しいやろ?」と聞いてしまったわ
ブタキムチも作りたかったけど
誰も食べてくれないにょ~v-406
一人コリアンフェスティバルって
さびしいv-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


