
先日購入した「フルーツ茶」

ネットでもあまり目にしていなかった商品だったのでお店で見つけた時には飛びついて買ってしまいました。

梨と桃とりんごの果肉がたっぷり入っています。

mono166 

早速ティータイム♪♪

お湯を注ぐとファ~っと桃の香りがたちこめて気分がとってもリラックスぅ

お味もすごく美味しいですよ!子供が好きそう(^ ^;)

果肉のシャリシャリした食感がたまりません

大好きなスコーンにも合いそうなので今度チャレンジしてみようっと(^ ^)/

しばらくマイブームになりそうです

mono167 

 

スポンサーサイト

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

コメント

韓国はフルーティーなお茶が多いですね゚・*:.。. .。.:*・゜

梨・桃・リンゴ。。。
マズイわけがない!!

美味しそうな組み合わせですね^^

ソヨンさん
はい!そうなんです
美味しくないわけないですよね~
この組み合わせ
まぁ伝統茶っていう感じではないですが(^^;)
ちょっと苦味があったほうが
なんか身体に良さそうで

ただいま!

ともママさん、アンニョン!
無事帰ってきましたよ!

一週間とっても楽しかったです!
すぐにでもまた行きたいくらい~

桃のお茶は親せき宅で出してもらったけど、
このお茶気付かなかったわ~おいしそうだよね。
次ぜひ飲んでみたいな。

Re: ただいま!

marronさん
お帰りなさ~い!!
淋しかったですぅ
楽しかったみたいで良かったですね
いや~楽しくないわけないですよね~
また明日への活力で次回の旅行をたててみては!!
なんか日本では色々と騒がしかったですよ~
今は韓国が騒がしくなってるけど
「宮」好きだったのになぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


