
ず~っと欲しかったレインブーツ

でも魚屋さんみたいなのはちょっと(^ ^;)

毎年欲しい欲しいと思いながら、ボロ靴で雨の日をしのいでました

ちょうど靴屋さんを横切ったときにパッと目についたこのブーツ

おお!かわゆい♪♪

長靴とは絶対に呼べないほどかわゆいブーツで

思わず買ってしまいましたぁ~

mono168 

履き口のところが折り返しできるようになっていて

ジーンズなんかもinできるので重宝しそうですヽ(`▽´)/

最近は色々種類があっておっしゃれ~なレインブーツが売られているんですね

ビックリです(@o@)

あぁ!顔が何だかニヤけてくる~

早く雨にならないかなぁ~と梅雨を心待ちにしてるのは私だけでしょうか

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

カワイイ~~

憂鬱な雨の日も、このブーツがあれば楽しくなりそうですね( ^∀^)

最近はかわいいレイングッズが沢山でていて、嬉しいです♪

私も雨対策しなきゃ^^

ソヨンさん
ありがとうございます
カワイイでしょ!!
毎年梅雨v-279が憂鬱なんですが
ちょっとしたことで
雨の日の楽しいおでかけができそうですv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


