
紫外線を99%カットするという、セラミックが織り込んである新素材の生地を使用した日傘を購入。

生地にはさらにカラーコーティングをが施されているので、強い陽射しの日でも傘の下では周りより2~5℃も涼しく過ごすことができるらしいのです!!

レインブーツに引き続き、買おうかどうしようか非常に悩んだのが日傘

元来面倒くさがりなので、傘をさすこと自体が面倒だったので

毎年あったら良いなぁとは思いつつも結局ジリジリ暑い日差しを我慢してきました

mono169 

この日傘値段がびっくり3675円也

この実力でこの値段(@o@)

デパートで見ていたやつはかわいいのだと1万円はしてました。

デザインもとってもかわいかったので即お買い上げ~

爽やかなカラーと個性的な柄で、ほんのりとエキゾチックな感じが気に入りました。

内側にはゴールドメタリックコーティングが施されていて雨の日にも使えます。

今年の日焼け少しはマシかな

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

良い買い物続きますね( ^∀^)

私も日傘を使う習慣は無かったのですが、
そろそろ考えた方がイイかなぁ~♪

1万円じゃちょっと躊躇しちゃうけど、この価格なら
買える~^^

ソヨンさん
いや~ちょっと買い物しすぎましたぁ(反省)
でも本当にこれ安いですよね
ほんまかいなぁ~とちょっと思っているんですが
お店の人を信じてみます。
デパートでもおしゃれでかわいい
日傘たくさん出てますよ~
今年チャレンジしてみてはいかがですか

かわいい!
フランスっぽいね!

私もそろそろNew日傘がほしいな~v-278

marronさん
今まで日傘なんて使わなかったもので
やっぱり面倒です(-_-#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


