
実はこのバームクーヘン

とある飲食店でご購入

その名は「がんこ寿司」

主人の母と食事へ行った時に見つけました。

なぜに「豆乳ばーむくーへん」??

と思いつつもバームクーヘン大好きおばちゃんは買ってしまいました(-_-#)

豆乳で作ったというヘルシーさをプンプン匂わせているではありませんか!

mono170 

早速お家でカッティング~

パクっと一口

ありゃ!なかなか美味しいやないの(@o@)

甘さ控えめであっさりして美味しいです♪

mono171 

結局何日かに分けて全部たいらげてしまいました(^ ^;)

なかなかやりますなぁ「がんこ寿司」

きっと飲み会で遅くなったお父ちゃんが奥様に買って買えるのかしら

スポンサーサイト

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

コメント

最近、バームクーヘンが流行っている気がします。景気が悪いからドーナツやらバームクーヘンやら原価が安くて買いやすいものに人気があるんですかねえ。

キャラメールンさん
バームクーヘンは本当に最近になって
すごい人気ですよね!
昔からあるお菓子なのにね~
昔は結婚式の引き出物くらいにしか
登場しなかったように記憶しています。
ネットで検索してもすごいですよ
美味しそうなバームクーヘンたくさんあります(~o~)
ある人気のお店で注文したんですが、
なんと1年待ちでした(-_-#)
届くころには忘れてしまいそうです

がんこ寿司!

はるか昔に一年間アルバイトしていて、
数々の青春の思い出を作ったがんこ寿司・・・

バームクーヘン買いに行くぞi-277

marronさん
バイトしてたんですかぁ~
職場の宴会ぐらいしか使ったことなかったのですが
家族で行ってもなかなか楽しめました。
お子様御膳が仰々しい入れ物に入ってきたのには
結構盛り上がりましたわぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


