
marronさん作りましたよ~

はじめての牛肉のたたきです~♪

超~簡単に作れましたヽ(`▽´)/

mono175 

普段はスーパーでパックの牛肉しか買わないんですが、

今日は大奮発でデパートの地下のお肉専門店で和牛もも肉ブロックを買いました。

でもお買い得品だったので、思ったよりお安く手に入ったのでちょっとラッキー

手作りソースとっても美味しかったです!!

でも、普段お肉は赤い部分が無くなるまでよく焼く性分なもので

「赤すぎやしやせんかぁ~」と少々不安になってしまいました(^ ^;)

ホントバカですよね~(^ ^;)

因みにサッパリ系ということで大根おろしに七味をかけて

ゆずポン酢をかけて食べてもみましたが、これもバッチグ~でしたよ(~o~)

いくらでも食べれてしまうので、これヤバいです!!

今の季節新玉葱との相性バッチリですわ

mono176 

いや~これからイベント事には登場しそうな一品でございます

また簡単なパーチー料理教えて下さいね(~0~)

スポンサーサイト

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

コメント

うれしい!

おぉーっ!
久々おじゃまして、びっくりしました!
そしてうれしい~v-10

さっそく作っていただいたんですね。
でも、ほんと簡単すぎておどろき~でしょv-16
お店で食べるよりバクバクいっぱい食べれるからうれしですよね☆

でもコメントのお返し遅かったので、間に合ってたかしら。。。



株急上昇

marronさん
いや~作っちゃいましたよ(・∀・)良いのを教えてもらいましたぁ
主人もウマいウマいと大喜びで、最初見た時は買ってきたと思ったらしく、作ったと言うとメチャメチャびっくりしてました!私の株もグッと上がりましたわ('-^*)/

うわっ

おいしそう~~v-10

marronさんのページにお邪魔して、レシピを拝見しました♪
本当に簡単そうe-266

私もチャレンジしたいと思います^^

ソヨンさん
ホント簡単でめっちゃ美味しいですよ!
私も自分がこんなの作れるなんて~って感動しましたぁ
美味しいお肉をゲット下さいね(~0~)
ゆずポン酢に七味も美味しいのでやってみてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


