
私ハマッてます(@o@)

最近購入しました「水出し珈琲ポット」

珈琲が大好きで、毎日欠かすことの出来ない飲み物です♪

近所の自家焙煎のお店でアイスコーヒー用の豆を中挽きにしてもらい

早速お水で抽出してみました。お水だと「えぐみ」が出ないそうです。

一晩ほどそのまま置いておくとまろやかなアイスコーヒーが出来上がります。

超かんたんです!!しかもメチャ美味しいです!!!

これからの暑い季節アイスコーヒーをグビグビ飲めるなんてウレシ過ぎますヽ(`▽´)/

mono177 

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

いいですねぇ~

おいしそうですねー水出しアイスコーヒーe-349
置いとくだけでいいなんて、うれしすぎますねe-266

marronさん
はい!とっても簡単、楽チンです
先日、8時間置いておかないといけないのに
勝手に主人が飲んでしまって。。。
大ゲンカですわ!
油断もスキもあったもんじゃないです(@o@)
貼紙しておかないと
「抽出中!飲むべからず!!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


