
今日はひざびさにベーグル焼きましたぁ

やっぱり焼きたては美味しいで~す!

ほとんど失敗なく美味しく出来るので大好きです♪

焼きたてパンの小麦の匂いをかぐと「しあわせ~♪」って感じです

本日ドライブルーベリーを入れてみましたが、たくさん入れすぎてエライことになりました(^ ^;)

母が夏みかんのコンフィチュールを作ってくれたので焼きたてベーグルにつけて食べて、

これまたウマイ!!

今度はくるみシナモンレーズンベーグルに挑戦しようかなぁヽ(`▽´)/

mono178 

スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

すっごいおいしそーです

失敗しないでできるんですか?
ベーグル好きで作ってみたいのですが、
(ゆでるんですよね?)ちょっと面倒くさそうで
まだ挑戦したことがないんですよねえ。

きゃらめーるんさん

とっても簡単ですよ!
私もベーグル大好きです
そうそう!茹でるんです
これがツヤツヤモチモチになる秘訣なんですね~
私は味噌と黒ゴマを入れるのが好きです
割った瞬間お味噌の香りがフワ~っと香るんです
豆腐ベーグルは発酵なしでできるので
もっと簡単でヘルシーですよ

ゆでるんだ!

おいしそー!

ベーグルってゆでるんだー
なんかベーグルってかたいパンのイメージだけど、
ツヤツヤモチモチなんですか~v-236

ともママさん、教えてくださいませ~v-10

marronさん

はい~ツヤッツヤ!モチッモチなんですね~
ジャムとバターをつけて食べても良し、
スモークサーモンとクリームチーズをはさんでも良し、
照り焼きチキンとゴボウサラダというのでも良し、
私は大好きでございますv-10
私が参考にしていたレシピのサイトが削除されていてv-12
豆腐ベーグルは以前にレシピを載せていますので参考にしてみて下さい。
プレーンベーグルのレシピは少々待っててくださいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


