
 

mono142 

しょうもないと思いつつ。。。

買ってしまった(-_-#)

村上ショージ人生最大の大ヒットギャグです

そして私の携帯にぶら下がっております

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

久々に新しいジーパンが欲しくなり、デパートのジーンズ売り場に行きました。

かわいらしいお姉さんが接客してくれて。。。

実は何日か前にも一度訪れたんですが、その日は若いお兄ちゃんが接客していて230

ど~も洋服関係は男の人の接客は苦手です。だってモロにサイズがわかってしまうんだもの282

特にジーパンなんて、入らなかったらどうしよう!!とかお腹のお肉がはみ出てたらどうしよう!!とか

おばちゃんはいろいろ考えるのです227

さてさて、今日のかわいらしいお姉さんに「ここでめっちゃオススメのジーンズ212は何ですか?」と

ジーンズにもいろいろな形があるのに、全く困った質問をするものだと言ってしまってから思いましたが、

お姉さんはニコニコ179しながら、「そうですね~今はやっぱりスキニーかストレートですよ」

私:「じゃぁスキニーでめっちゃ格好良く着こなせるやつあります?」自分の体型はそっちのけでまた困った質問をしてしまった

お姉さん:「これは人気があるんですが股上が超浅いタイプなんです」

私は日ごろからこの股上が浅いタイプに憧れていて、

若いお嬢さんがかわいく着こなしているのを見て一度はいてみたいと思っていました。

試着室に入り渡されたその股上が超~浅いジーンズを試着してみました。が!!

私:「え~ボタン留まらへんやん!これ無理!絶対無理!!!238

5㎝くらいボタンとホールの距離が開いていて

私:「すみませ~ん!これ無理です!!240

お姉さん:「ちょっと見てみますね」

お姉さん:「あっ!それぐらい全然大丈夫ですよ」

お姉さんはグイッとジーンズの両方を持って真ん中に寄せて

お姉さん:「今です!!ボタン閉めてくだい!!」

2人がかりでやっとこさボタンを留めることができました。

お姉さんセレクトのジーンズは言われるとおり、とっても足が細く見えて、お尻が小さく見えます。

でももうこれ以上の脂肪は許されません!!絶対これ以上太っては着れないということです

お姉さん:「とっても似合ってらっしゃいますよ」

私:「でもお姉さんがいないと着れないなんて~」

お姉さん:「大丈夫ですよ!一回留まれば次は一人ではけますよ」

mono109 

mono110 

とりあえずお腹をもうちょっとシェイプしないといけません。ジーンズにお腹が乗ってしまいます229

春に向かってダイエット開始です!!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

あけましておめでとうございます2591

正月早々とってもとっても高い買い物をしてしまいました229

それは。。。こんな木箱なんかにはいっちゃって

mono86 

フタを開けると、2007年香水なんて書いてあったりして

mono87 

おまけにこんな封なんてしちゃったりして

mono88 

antiantiのエリート・オブ・パルファムという香水189を買ってしまいました~

mono89 

世界初の熟成・天然香水で、ばら、ゆり、すみれ、ナルシス(水仙)、カサブランカ、ガーデニア(くちなし)、ミモザ、睡蓮など、個性豊かな香りを放つ花々をイメージに作り上げた、「花」の香水。 
化学合成香料を一切含まない、100%天然香料を使用しています。 
大切に保存すると、ワイン281のように年とともに熟成し、香り高くまろやかな香水へと育っていくそうです。

私はレッドローズという種類の香水を買いました!お値段36750円也~

香りはとても深くて、つける人によって香りが変わってくるらしく、つけるのが楽しみです。自然の香りは嫌味が全くなくて飽きがこない感じです。

でもとても普段には使えそうにありませんわ!!!

興味のある方は是非ネットでも購入できるみたいなのでいかがでしょうか。。。


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

東向商店街内にある山崎屋さんで発見190

なんと!奈良漬までお菓子にしちゃいましたヽ(`▽´)/

興味半分でお買い上げ~8枚で630円にはびっくりだけど。。。

mono79 

お味はとっても美味しいですよ!!

奈良漬が苦手な人もばっちり食べれます234

奈良漬の塩辛さが少しあって甘みと辛味の絶妙なハーモニーとも言うのでしょうか♪

mono80 

奈良女子大学「奈良漬プロジェクト研究チーム」と 洋菓子屋さん「ドネー ドゥ ガトー」と 山崎屋のコラボレーションだそうです。

また食べたいと思うサブレです175

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

クリスマス気分第二弾でございます103

mono53 

GUERLAINからクリスマスコスメとして出た「MIDNIGHT BUTTERFLY」です(^ ^)蝶ですよ蝶!

香水と思いきや、パフパフするとキンキラのパウダーが降り注ぐのですヽ(`▽´)/

お顔や髪の毛、デコルテにもパフパフしちゃうんですよ~

もうゴージャス気分でルンルンです(古ッ)

ネットでみかけてかなりそそられるものがあり、GUERLAINのお店でお試し~

とっても自然にラメがついて、全然嫌味じゃないんです~

そう!!○姉妹のようにエゲツナイ輝きではないんですよ!

クリスマスだけということもあり、悩んだ挙句買っちゃいましたぁ♪

明日からパフパフしまっせ~

そして、店員さんのお決まり文句。「いつもの基礎化粧品はどこを使われているんですかぁ~」

「ほ~れきたか」

私:「いろいろですね~」

店:「どこのが良いと思われました?」

私:「○○のがめちゃくちゃ高いですけど、サンプルを使った感じが良かったです」

店:「うちにもありますよ!良いのが!!ほんとにこれ良いんです」

店:「5万円の美容液」

私:「ええ!!」

店:「これを使われた方は肌が変わるのにびっくりされますよ」

店:「この化粧品はもう医学と科学の領域にまで達しました」

もう店員さんの話しは私の常識をはるかに超えています。

店:「でも化粧水なんて安いんですよ~これで1万2千円なんです~」

もう金銭感覚もむちゃくちゃです(-_-#)

どう考えても高いでしょ!!

口をあんぐりさせて話しを聞いていましたが一通りお話は終わり、

サンプルをいただけることに。。。「このサンプルだけでも千円以上の価値はありますよ~」

ありがたくって涙がちょちょぎれますわ(@o@)

お店でお化粧もしてもらい、パフパフでキンキラキンになって

心も体もかなりゴージャス気分になれましたわぁ!

 

 

 

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


