
よくお邪魔するカロスキルさんのblogで紹介されてた本で、思わず買ってしまいました。

mono192 

只今、韓国旅行中(妄想)です(^^;)

ツウの方々が韓国の楽しみ方を紹介してくれていて、

写真がいっぱいの読んでいるだけでo(^O^*=*^O^)o ワクワクするガイド本です!

ガイド本は持ってるの~と言われる方もこの本なら買ってもイイと思います~

あぁぁ~カゴシポヨ~(-_-#)

東京地図出版

定価 本体1,500円+税

因みに私はAmazonでお買い上げ~

 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

大石早生すももを今年初めて購入

とってもイイ香りがしています

すももってバラ科の植物だったんですね~

知らなかった(-_-#)

桃とは違うらしいです

ここはマイブームのコンフィチュールにしてみました。

mono190 

作っている間もイイ香りがお部屋いっぱいに(~0~)

ほんのりピンク色がかわいいです♪

でも作り方はO型炸裂!!ホント我流でいい加減(^^;;

こんなのでいいのか~って感じですが

とりあえずいつも美味しくできているのでOKとしておきましょう

mono191 

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

こむさんのレシピで真っ黒くろすけのバナナとあまったヨーグルトで

バナナヨーグルトシフォンケーキを焼きました。

油を全く使わずにシフォンケーキを焼くのは初めて(@o@)

これ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

焼きあがったケーキはふわふわで思ったよりしっとりしていて

これってバナナとヨーグルト効果でしょうか??

とっても美味しかった~いくらでもパクパクいっちゃってこれかなりヤバいですσ(^_^;)

mono188 

次の日娘に朝食代わりに出すと、ペロリと食べました♪ 

部分的にちょっと気泡ができてしまっていますが、ご愛嬌(^-^;

型をトントンしたんだけどなぁ~足りなかったかなぁ(反省)

一緒に作ったキュウイのコンフィチュールとヨーグルトクリームを添えて...

mono189 

テーマ : 実においしかったYO - ジャンル : ブログ

韓国のバラエティー番組Happy Togetherの
私の大好きな東方神起が出演したものです。
このサウナもん!何回観てもめっちゃ面白いヽ(`▽´)/
途中からサウナゲームが始まります。
「健康に必要なこと」という歌を歌いきるまで
サウナから出れない超古典的なゲームですが
なかなかこれが面白い!
東方神起がサウナの暑さでだんだん壊れていく様子が大好きです!
特にジェジュンとユチョンには脱帽です
良かったら一緒に笑ってください

 




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

興味の無い方はすみましぇん(>_<)

7.1 On Saleの東方神起28th New Single「Stand by U 」です!
"君が「サヨナラ」も告げずに出て行ったあの日から この街の景色や匂いが変わった気がするよ”
昨年ヒットの代表曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、
切ない系ラブソング第2弾!

若手人気俳優の田中圭君が主演で、誰もが一度は経験したことがあるような切ない思いを描いた映像になっています。

私結構気に入ってます♪

田中圭君きゃわいい

歌がドラマにばっちりハマってますわぁ~

こんな風に後ろからハグされたいにゃぁ~

あぁ~妄想超特急(-_-#)

 いや~ラブソングやっぱりイイですね~

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


